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Q&Aよくある質問

Q 料金体系はいくらからですか?

A お客様に応じて料金は異なります。当社はオーダーメイド型での提案サービスなので、まずはお気軽に無料相談して頂き、ヒヤリング後にお見積り提出となります。

Q 経費削減は具体的にどの様な事を行いますか?

A 基本的にはお客様のご要望に合う様にカスタマイズしてのご提案となりますが、一部例をあげますと、採用費削減・教育費削減・物流費削減・人件費削減・月次管理コストなどがあります。

Q 営業代行業務はどこまでの代行ができますか?

A 当社の営業代行業務は、物販営業・見積もり事務処理・数字管理・打合せ・お客様の対応までを行っております。 繁忙期だけの契約や業務に絞った契約も可能となっております。

Q 経理代行はどこまでできますか?

A 具体的には、記帳・給与計算・銀行振込・請求書発行・会計ソフト入力・有給管理簿・銀行書類制作・税理士・社労士の対応などがございます。繁忙期だけの契約や業務に絞った契約も可能となっております。



物流インフラは、もはや日本にとってなくなてはならない生命線です。 物流に関わるすべての人が、笑顔で長く働き続け利益を生み続ける事ができる社会を、実現するお手伝いをするのが私達TSUNAGUの役目です。